memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.09

6月のCity東京の参加を迷っています
DRRR!!プチ参加しTEEEEEEEEEEEE…!!
というかアンソロとかすごく欲しい 読みたい
調べたら〆切までまだ余裕があることが発覚…仕事見つかれば参加したいなぁ…

本 気 出 す ぜ ! (もっと前から本気出せ


そんなこんなで、デュラ原作2巻読みました~
224Pwwwwwwww公式でそんな表現とか 良いんですk(
文庫はさくっと読める不思議…
3巻はちょこっと読んであとは後日ー 続きも買っとこうかなー というか買わないとアニメとネットの知識しかないwww
人間関係もまだ双識と戯言遣いしか読んでないです
伊織はデュラ3巻読み終わってからかな 出夢はまだ買ってないんですよ…!
ファイル欲しいので早く買わないと…(ゴゴゴ


そうと決まれば、怠けてた分取り返すつもりで職探してくる!
…良いのあってくれー 求人少ないんじゃ手も出ないわw

アニデュラ13話見て寝ます!
今日からOP/ED変わるんだっけ? たのしみー!

PR
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)