memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.10
WJで新連載のSWOTにガッツリハマったnicoですどうもどうも。
お久しぶりです!
リアタイでは生きてましたが!
日記書くの久々だww久々がまさかのがり勉SSです。
まだ1話しか掲載されていないというのに、もろハマりです。すぎたん応援してます!(・∀・)b


学崎×血影たんの若干えっちいの投下しときます。
同士が増える事を祈ってwww

短文てか会話文はリアタイな方にヾ(゚ω゚)ノ仲間いるかなーww



来月から千葉で一人暮らし予定です。
来週宮城に一旦帰省!
家族と親戚会議開かれるらしいwww頑張って説得してきたいと思いますヽ(・∀・`)ノ

PR
06.05
お久しぶりです、nicoです~
千葉生活もだいぶ慣れてきましたw
なんかね、東京よりもビルが少なせいか、地元と重なるww


そしてですね、なんと夏コミスペース頂きました~ 
配置場所はちょっとわからんのですが、今回は西のようです
スペはDMCです

まさか頂けるとは思っていなかったので、何の用意もしとりませんww
というか確実にいまのこの状況で新刊とか無理くせ
せっかくなのでなんかだんねろ的なコピ本出せればいいなぁと思っています~
ノベルティグッツはお金がないので無理p・・・むー

デュラ本も出したいのでどうなるかwwプロットは殆どできてるんだ~
これを漫画に起こす作業が無駄に時間かかる・・・
ざかざか描きならいけるかなぁ・・ キンコーさんにお世話になるかもw


ちょっとまだ、ろ。コスするとかしないとかもまだわからないのです
うーん・・・もしするとしたら、♂スナコスしたちっこい私がスペースにいるかもです
普通の服だったらコスが延期ということでww

なんか委託とかおいてほしい方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞw


しかし西とかどうなってるのwwww いや、東に東方をもっていったのかなぁ・・・
もおおお私に買いに行くなって事か!
ただ、デュラは2日目らしいのでいけるw
3日目は、三輪先生とコザキ先生のご本買いに走るんだー
誰か一緒に行かないかwww

寧ろ1日目の売り子さんぼしゅうううううう!!
特典は一般より大分早く入れるので、炎天下の中あんまり待たなくて良いことくらいですがwww
お気軽にどうぞw




PWもねーしたいんだけど…こんのボロPCじゃかっくかくすんぞ!!
原稿は最悪ネカフェかなぁ・・・PC持ってって描くしかないわw
でもこのPCすっごい重いんだぜ・・・無駄に19型とかwww
05.28


噂の金爆

わらいすぎてお腹が痛いwwwwwwwww
V系が苦手な方もそうでない方も是非見て頂きたいwwww

中盤の顔芸もおすすめです
「ギターソロ喜屋武豊ァァァァァ」とかふっといて、ギターソロの見せ場でギターでてこないんだぜwwwwwwwwwwww踊りのキレが異常すぐるw

だめだこれ中毒すぎる(´∀`)
そして相変わらずツートンカラーに弱いのでベースがすきでつ
オフィシャルでも、ご本人の方もいくつか笑動にうpされてるのでタグめぐってみてくださいw

あと公式HPも面白かったw



上級者向け
【ニコニコ動画】パクられる前に自らパクってみた
本人かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
【ニコニコ動画】女々しくて踊ってみた@ゴールデンボンバーの皆さん
ツートーンのキレwww

私と同年代らしいよ!www
05.28
伸びに伸びて、月曜の昼間出発になりました~
とりあえず着いたら千葉へ直行で市役所で転入届と住民票発行してもらう!
保険云々はめんどいのでいいや!www
おれ、年金手帳なくしt

火曜に色々登録回ってきますりくるーととかは長期で何カ月後に正社とかあるみたいなので
ハロワもあとで行ってみる


いよいよ関東住みになるわけですが、すっごい不安でいっぱいです
居候の身なのですごく気を使います…!
うー皆遊んでやってね…!w 本当に!w
愛犬ともお別れなのでもふもふ成分が不足するかと思ったけど、友人宅猫いっぱいいるんだー^^
マンチカンと何だかのハーフとか、写メで見せてもらったけどすっごいかわいかったあああああ
もふもふ成分は不足せずにすみそうですw




PW うちの子レベル38
ク エ 詰 ん だwww ちきしょう、めんどくさいぜ
あとねーすっごい紙すぐる…死にまくり 魔力抵抗とかあると、1800くらい効くはずが300とかしか食らわないからMPが無駄に消費されるし、その分HPの減り早いし、Potとか連打できないsh^皿^
更に連続でスキル発動ができないのが痛いです 何秒か待たないといけないから…
そろそろ装備を作るために勉強するか…
製 造 苦 手^q^
武器製造とかも全然わからないので…もうどうしたものか…
ギルドからずっと借りっぱというわけにもいかないし、レベル的に一個下のものなんだ

あとやっぱり魂術師は対人向きぽいwww
だって範囲攻撃とか、対象に近づいて発動とかwwww遠距離の魔法じゃないのかよwww
魔導師は普通に遠距離範囲攻撃できるぽ
Dとかで無駄に範囲攻撃とかしちゃうけど だって楽しいんだもの

魂の良い所ってマジで火力だけじゃn…育てば強そうなんだけどねぇ…中盤きつい
05.22

こんばんわnicoです
突然ですが、来週の木か金あたりに千葉に行くことになりました!
お言葉に甘えて千葉の友人宅に居候させてもらえることになり、そっちで就活することにしました
本当地元涙目になるくらい仕事ない…
とりあえずは二カ月くらいお世話になって、お金貯めて一人暮らしできればいいなというプランを立てています
当面は派遣です…正社まじ厳しい^q^

結構な不安はあるものの、これも何かの機会だと思って頑張りたいと思います
あと…何か、週末とか 遊んでやって下さいwww友人宅とはいえさすがに休みの日1日中籠りっぱというのも気が引けるwww
大分都会に近づいたので、イベントとかもちょくちょく行きたいですね~





うちの子レベル32
クラスアップクエの最終難関、敵のHP三万^q^ ピャーー
うぃきにソロで行けました的なことが書いてあったので、俺も行けるんじゃないか!とか調子づいてしまった私は敵に突っ込んだ挙句返り討ちにあい…見事死亡です 何あれなんであそこまで追ってくるの…村に逃げ込めば良かった… ああ…経験値が5%も減った痛い
クラスアップしないとスキルも覚えられないので、今日の夜にでも友人に手伝ってもらおうw

今日もDに行ってきました というか連れてってもらいましたw もうね、D楽しいw
うちの子も火力だけはあるので、育ては後衛として弓職さんに負けず劣らずな戦いができるかもしれません 期待しているようちの子 頑張れ!
あと暗殺師が妙にかっこよかった!!何あれ色んな意味で反則!かっこいい!惚れt
立ち方とか、戦闘時のモーションとか
私も一応レベル8まで上げたのですが…同じクエをまたするっていうのがもうしんどくてorz放置してます
20まではさくさくあがるんだけどなー 20以降は全種族共通クエになるので…
ちなみに妖精は15で止まってます
友人の暗殺が20になったので、ちょうどよく私の妖精も追いつければ一緒にクエこなせて便利なんだけどなーw私のモチベーションが上がらないwwwでも妖精はお金が貯まるらしいのでがんばります…
千葉に行く前に20にしたいんだけど、なかなかねぇ…

人魚は1日であげたのにwww何このモチベーションの違いwww

prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)