memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.16

2ねろ は か゛まん を はつどう した!
しかし その こうか は 3ひ゛ょう と もたなかった!

通報されるんじゃないのこの教師。

DMCで学パロアンソロとかどなたか企画してくれるって信じてる
何でも協力する(告知的な意味で)のでどなたかー!
企画だけならしてもいいけど…や、企画するのはぶっちゃけ大好き
実行できないんだ…(オワタ 編集も何もできない時点でオワッテルwwww
需要はあると思うんだけどなー あ、問題はCP…
もうCP入り乱れで良いんじゃないかな んーでもリバ苦手な方もいるしね 難しいね

学パロは各サイトさんごとに設定が違うから面白いですよね~(´∀`*)
うちなんて中学生パロなんだぜ…?

拍手ありがとうございますー!
なんかすっごいポチポチ押していただいて…!ヽ(´ー`)ノ



リアタイのほうにもあげたのですが、髪を染めたのですよ。
髪色戻しじゃなくて、新色の大人の落ち着いた色っていうのを
そしたら…光が当たるとめっちゃ赤いwwwwwwwwwwwww
これはひどい これはだめだ 落ちる
それと肝心の証明写真を撮ってくるのを忘れました 泣きそうです
さすがに去年とったやつじゃだめですよね やばす
最悪昼間とった写真をPCにとりこんで出力フラグ
もしくはこの髪の色のまま決行?

当日現地につくのが朝の6時前 面接は午後からということでネカフェ探しだー
駅前とかには普通あるよね…



最近炉心融解にどっぷりなのですが色々発見。

ファミコンwwwwwこれはすごいw
そしておまけが本編把握www



ふおおお!これはすごい うまい具合に混ざってます
して主役は遅れてやってくる!



ニコジャニワラタwwwwwwwww
トゥライが入ると本当安定する気がします

炉心融解いいよ炉心融解。
PR
02.12
トモさん宅のネロと3んてのに触発されて私も描いて見みました

ドゥルンドゥルン! 燃やしちゃうよ!

あったらなぁという切な願い ちなみにKAITOのをトレス+書き足し
ねんどろいどで出してくんないかなー!


おまけ1

バラと銃セットで リンのをトレス+書き足し



おまけ2

2ネロ教団服バージョンとかね! これはレンのをトレス
付け替え可能でネロの頭部を2ネロに装着すればネロ教団バージョンが完成するという


作ってくれないかなwwwww4の需要で4キャラは売れると思うんだがwww
02.11
2NN

変換!変換自重してふたりとも!
ネロは常に2ネロに襲われかけてるんじゃないかと小一時間
で、泣かせてやればいいんじゃないかな!
うちの2ネロってどこまで本気かわからないチャラい兄ちゃんなので、このCPはぶっちゃけどこまで行くのか描いてる私にもわかりません なかなか一線越えられませんwwww
あと変態です はいはい変態変態
ネロは警戒はしているけど、髭とはまた違った安心感とかも感じていれば良いな 家族的な?

復活しました、絵が描ける様になりました!1日も立たないで復活とかってどんなスランプだよ
SSも終わらせましたー ああ…やっぱりgdgdだぜ…
3個にわけようと思ったら3つめが文字数許容の1万文字オーバーしちゃったので、無理やりわけたら、完結編がちゅーから始まるというとんでもない事となってしまいました
チョコちゅーはやりすぎたかもって思ったけどまぁいいか!イインジャナイ!シラナイ!もうやりたいようにやる。
どうしよう2NN楽しすぎる


とりあえずトモさんちのかぴばらDMCがすっごい可愛すぎて癒されました
教 皇 様wwwwwwww 違和感がないww
ああああひげとネロっこもかわいかったですーーっ(*ノノ)



で、SS打ってる時にずっと聞いてたのがこれ

癒されるうううううううう
リコーダーってこんなに優しくふけるんですね…!!ケルトっぽい
自動的に後半に飛んでくれて終わったらまた前半に戻ってくれるので、作業用にはもってこいです
アレンジがたまらんです(`・ω・´)


SS打つ時はゲーム系サントラを聞く事が多いです、声がないものか洋楽
じゃないと考えがまとまらなくなる…
スクエニ系がやっぱり多いですね LoMとかクロノクロスとか プレイしたことないけどね!
スクエニって音楽は神曲ばかりだと思うよ! 
DFFのアレンジもちょう好き!FF1の「戦闘シーン」が特に好き!クラウドのレベル上げるとき1のWOLフルボッコだったので思い入れも深いんだw(関ごめんね!
でもWOL好きになってしまったっていう あの美形 頑張ってカンストさせてやんよ! いつか(
そうそうWOLはすっごい言いにくかったのでずっと「関」って言ってました ちょww関カッコヨスとか
あとフリオニは緑川、オニオンは玉ねぎ、バッツは保志、ケフカは千葉さん、クジャは石田、皇帝はおいたん
もう声優名で呼ぶなっていうwwwww 皇帝おいたんってwwwフルハウスじゃないんだからww
でも私の友人はそれで通じてしまう

絵を描くときは逆に声があるもの聴きます普通の音楽からドラマCDとか
サントラだとDMC系とか割とアップテンポ系を聴きます
02.09
勢いで2NN学パロ絵を描いてしまいました

なんか、別フレとかそこらへんの塗り な気がしてきました
そうでもないような気も(ry

だめだwwww目を細くしてみたけど骨格も輪郭もデフォルメにしたせいか、どうみても中学生パロです本当にありがとうございました
わかった、私のうちの学パロは中学生パロにすればいいと悟りました 最近受けを描くと幼くなってしまう…orz
それならギリ15歳とかに見えるんじゃないかと思うんですよ…
高校生パロはやっぱり他サイトさんで萌えることにしました(´∀`*)<だから皆も描くといいよ!
2ネロはネロの10歳上設定なのでネロが15歳なら2ネロは25歳
あーっとこれは犯罪臭プンプンですね!!
これに髭が絡まってくれば更に犯罪臭倍増ですね(当社比

化学準備室とかって良い響きだと思うんです
白衣とか薬品とか化学室特有のこもった匂いとか黒いカーテンとか
実験台とか試験管とかフラスコとかアンプルとか響きからしてエr(ry
2ネロってばおまえ…生徒連れ込んで何しているんだ的な
あれだね、プリントとかわざとネロに持ってこさせてセクハラすればいいんじゃないかn(ry

と某様へ発信してみる(おま
待合室も大変宜しいかと…!!!
薄い壁に隣が職員室とかだったらまじでやばいと思いますwww
こう、キャーキャー言われた2ネロを前に無意識に「ムッ」とか言って、「あれ、何だよ"ムッ"って、お、俺は別にあいつなんかの事なんとも思ってない」とか鈍感だと更に萌えます
ツ ン デ レ … !!

もう私信なんだか妄想なんだか訳がわからなくなってきました(落ち着いて

2ネロ漬けのせいかダンテが描けなくなってやばいですorz
3んてまで描けないとか…うおおがんばってダンテ復活させねばー…!!
治まればじきに描けるはず…

しかし続きに2NN絵投下しておきます
02.08

うっかりtohmi*さん宅の2NN学パロがツボったので、私も描いてみました
大きい等身じゃなくて、デフォルメで描こうとしたら、2ネロがデフォルメにならなくて
結局ネロが異常に幼くなってしまったというオチ
これじゃ中学生だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもあえて高1にしとく その方が萌えるから
そしてどうしても2ネロが某ライダーのウラちゃんにしか見えなくなってしまったという
メガネがだめだったのか

ネロは2ネロのことを先生って呼べば良いと思います
でも敬語じゃないと思うよ!w
ネロは理系が強そうなイメージが昔からあります 確か大学生パロの時も理工設定だったようなw
英語とか歴史とかだめそう でも何気に化学とかちょっと苦手だったりすると萌える

なんかだめだwww幼いのが犯罪的に見えてしまうwww
こんなことなら等身でかくかけばよかった…・゚・(ノД`)・゚・
学ぱろは他サイトさんで萌えることにしました まる


歳の差とか、身長差とか、大人と子供とか萌えますよね
塗ったらうpします
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)