memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.25

10代後半→ツンデレ期
20代前半→俺TUEEEEEEEEEEEEEE!!!期
20代後半→セクハラ期

だめだうちのネロ\(^o^)/
20代前半はまだバリバリガンガン、俺SUGEEEEEEEEEEEE期でもあると思います
落ち着くのは20代後半かなー?
んで日常会話とかで「あの時は若かった」とか言ってるんじゃないかなw2様とw
10代は受でも20代なったとたんガン攻に転向しますうちのネロっこは アラララ
襟足いいよ襟足(*´д`*) ピアスいいよピアス(´∀`*)


そう!主催のむかなさんからアンソロの感想を頂きました~ありがとうございます><
もっとR15的な内容にすればヨカタ! もうほんとう温くて申し訳ない…
ダンネラーが増えたのは主催、むかなさんを始め、共催の方々、アンソロ執筆者様方、ご購入された方々皆様のおかげだと思います^^
これからサイトを作ろうと思っている方々、この機会にぜひ~! で、サークル参加ですね、わかります
風のたよりのうわさではDNプチオンリがどうのというのも聞いたので、へへへへへ(
これからもダンネロスキーさんが増えるといいな~(´∀`*)
ネロダンも好物ですけどね!(リバ好きでごめんなさい!
みんなで広めようダンネロの輪


それと春こみのスペNo.がわかったのでお知らせです~
東4 36aとなります
当日は出れば新刊と、冬コミ発行の黒NN本とポスカ、委託本のお取り扱い予定です
詳しい情報は近々~ヾ(゚ω゚)ノ゛そいでは
PR
02.23
2月22日はねこの日らしい

昨日はホサをうpしてしまったので、1日おくれのにゃんにゃんにゃん
一人足りないがこれでいいや! あ、2ネロいれればよかった
最近ずっと2ネロばっかりだったので久しぶりに黒ネロを描いてみました
この後はお察しのとおりネロは黒ネロに食われます 性的な意味で


えー現在、色々と企画が進行しております
情報は追って報告という形にはなりますが、お楽しみ!

えーと次に春コミについて
春こみ新刊、いまだに迷っています
むかなんに学パロでいいじゃない!と背中を押され、どうしようかなーとwww
どうなんだろうDNで学パロとか需要あるのかどうかすら不明すぎますwww
今回はR15くらいにしたいなー ネロとヒゲがちゅーばっかしてる漫画を描きたい(

ああああとですねー、チロルは無事もっていけそう?です 今週中に申し込めば間に合うはず…多分
数に限りがあるので、新刊(が出ればw)をご購入の方に先着でお配りしたいと思っております
ネロとヒゲの2種類、2味をご用意予定 うっかり自分が食べないようにむかなさんに見張っててもらおうと思います>宜しくお願いします!(
よろしければもらってやってくださいw
おれ、ちょこ嫌いって方は言ってやってくださいw私が食べ(ry
これだけ言っておいて持っていけなかったら申し訳ないですorz

春コミ情報についてはまた来週あたりkwsk記載いたします~(゚ω゚)
それではちょっととりあえずお風呂でネタ考えてきます>< 時間がないー


Dケイドおもしろすぎるどうしよう ユウスケかわいいよユウスケ! おまえはあれか犬だろ絶対!
見える 思いっきり振ってるしっぽが見える…(落ち着いて くそうかわいいじゃないか…
それとつかさくんのせりふ棒読み具合がどう成長していくか楽しみです
くっ…うっかりDケイドページ作りそうで怖い…周りでハマってる人がいなくて若干突っ走ってますが
あ、DケイドはCPとかは今のところないですー 普通に面白いw
寧ろメイン登場人物が固定してるからくっつけようがないですよ
世間だったら士ユウになるのかな…生ものはちょい苦手なのでようわからんです
02.21

高校生3んて×中学生ネロ の場合

「さんて!助けろ!」
「あ?」
「追われてるんだよ!」
「はぁ? 誰にだよ」
「変態にだよ!!」



変態=2ネロ

攻めの3んてを描こうとして玉砕した結果↑
やっぱりうちの3んては受だwwwwwwwwww見てこの乙女顔
私宅の場合この二人は仲良し幼馴染設定から動かなさそうだなぁ…
寧ろ3んてがネロの保護者的立場にあるwww
なんだこれwww このままじゃ数年後はN3Dになる確立100%じゃないですかwww
好きですがねN3D(*´д`*)
基本的にダンテはバジ兄とらぶらぶな感じがします
やっぱり3DNは他サイトさんで萌えることにしました

PICT更新しました 前のデフォDN絵と1個前の記事であげたボカロパロ絵をば


通販受付修了しました~!
お申し込みして下さった方々ありがとうございました!
20日までにお申し込み頂いた方には全て返信させて頂きましたのでご確認の程宜しくお願いいたします~
時間差で21日までに届いたメールに関してましては、ご返信メールを送らせて頂きます
(ちょと朝4時現在ホトメの鯖が落ちてるようなので確認できずで申し訳ありません;
02.20

supercellさんのミク曲「Last Night, Good Night」のネロパロ絵
輪郭、リボン、顔パーツ、一部髪の毛はトレス
彩色もろもろは自分絵
前からやりたかったんだ!

元絵はちゃんと着ているのですが、さすがに女の子もののは着せるわけには…と思ったので、半裸にしちゃったらあれだね、やばくなってしまったというwww
どうみてもショタネロにしか見えません、本当に(ry
お隣には誰がいるんでしょうね それは各自の脳内保管で
トレス楽しいです 色々と勉強になります!

でLast Night, Good Night関係でこれ

な ぜ 歌 え た ! !
ちょっwwwさすがプロは違う…!本当に"出る"と"歌える"は違うんだなと改めて思いました
あのサビの音程女性でもキツいのに男性が出して、しかも安定していてあの声量はすごい…
ビブラートがかなりいい…!
最近ずっとリピートして聴いています 元曲もだけどすごく癒される~



以下ゆぎさんから強奪してきた看病バトンです
選択肢に2ネロが入っていたので、私あてだと勝手に解釈しました(おい

それとふーたさんからもバトンを頂きましたので後ほど回答させて頂きたいと思います~!
いつもありがとうございます!
02.19

でかいサイズ

こんばんわ~nicoですー
一昨日から東京に行ってきました!
昨日まさかのバスに乗り遅れ(8分くらい待ってくれよ!)でむかなさん宅にお世話になりました…!
(本当に走らせてしまったり、歩かせてしまったり…ごめんなさい;;)
でもでもありがとうございました><
で、ですね!フォンダンショコラ食べてきましたよ~v
写メ他、当日の近況はリアタイ日記に書いてあったり貼ってあるので宜しければどぞw
やばいですねあれは! おいしいwww
パンでおなかいっぱいになってるはずなのに入るんだぜ…? 行ってよかった~v
あそこはもっかい行ってもいいな~vv

で、盛り上がったのがDN関係でパロシリーズ(笑
あそこに屋台らーめんなんてあるから!www 全てはそこから(ry
で、色々妄想は膨らみましたが、一番もえたのがパティシエ。
フォンダンショコラフォンダンショコラ言ってたせいか、この設定はもえるよねと(・∀・)
で、描いて見た!(約束?は果たした!

オーナー髭ダンテと天才パティシエ2ネロがネロを取り合ってスタイリッシュ(セクハラ的な意味で)にバトルするハートフルスイーツストーリーです(
でも3んてとか黒ダンテとか黒ネロとか初代とか2様とか兄とか乱入してくるんじゃないかな
そのうちバーテンとか雇うといいよ バーテンは黒様だと面白い展開になりそう
あれれーこれなんてボーイズラブゲームですか?
いやもう誰か作るといいんじゃないかなwwww javascriptで作れなかったっけ?

いやぁパロ楽しいね! 今回はネロ総受けだけどね!wwww
ネロが髭、2ネロ以外でくっついても、ちょっと転んで2N4Dとかもおいしい
あ、また爆走しましたwww

とりあえず春こみの原稿やるだけやってみます><
ともかく疲れた…靴…ヒールとかもう履きたくないよー(;つД`)
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)