memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.30
job49から2時間かかり、さらに転職に1時間…ようやくスキルも安定してきたので寝る!

しかしモンク…なにあれ可愛すぎる! チョイサの次に萌える職業です
やっぱ三段楽しいー フィストつけてるからかな、やっぱり悪漢の三段とか違うw
悪漢はザクザクで、モンクはボコボコって感じ 殴ってるからwwww


続きからSSはっつけておきます
ちょう ネタに走ったからね!

試練のキノコ狩り
 
途中で挫折しそうになった キノコがでなくて
PR
12.29
さくちゃっちゃー nicoです
明日は忘年会です 一度企画倒れしそうになりましたが復活!
集まった人数はめちゃ少ないけどねwwww(何も言うな
お店の予約もできたし、久々にはっちゃけてきます!
飲めないけどねwwwwwww 足(運転)なんで、友人の送り迎えしますwww
代行っていくらかかるかわからんしなー…

とりあえず久々の友人ばかりなので会うのが楽しみですw
一人着物くるって!


****************************************

ろ。やってました

てれーん 2PCマンセー
ずいぶん前に引退した友人の垢をもろたのでさくさく2PCとアイテム課金であげてます
今job48なのであと2だ!もすこし!!
モンク志望なので、どうしてもjob50転職じゃないとキツいwww
萌要因なのにここまで頑張るよ…そもそもメインの悪漢現在92歳がモスコオンラインで、森にこもってるのでそこ以外の狩りがだな…(盗作の維持g
モンクだったら幅広がるし、萌要因にしたし、気晴らしになる!

しかし2PC楽なのはいいけど、虚 し いwwww 相方はまた休止しちゃったしなー…
転職したらG探す…! どなたかひろtt
04.14
先日こちらでお知らせしたご連絡下さった方へ
遅くなってしまい申し訳ございませんでした…!
本日ヤマトメールで発送致しますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します><




DMC(DMDってダンテマストダイwwwwDCDと混ざってた)
そろそろ合同本のほうにも着手しないとまずいってきがしてきた!
プロットは一応頭の中にあるのですが、それをどうやって書き起こすかが一番の問題

あと学パロとーゲームのほうと…DCDもやりたいし合同誌もやりたいし 先生、おいつかないっす!www





RO そうROもやりたいんだー>< あと半分で92歳になりそう

とことで相方よ…帰省中って聞いてないぞwwwwwwwwww
がんばって落ちつつもログインしてたのに…寝てるか夜勤かのどっちかと思ってたよwwwww

ROは相変わらずソロです 上書きいたいよー
コーティングみたいなアイテム出してくれればいいのに!
モスコ3 ヒールもいいけど、やっぱ殲滅力がないので、最近は三段使ってます
これがスカっとしてきもちいい!ただテレポしながらだと上書きが痛いので入り口にちかい左側MAPの上下を行ったりきたちの固定狩りですwwwwwチキンでさーせんwww
上書きされにくいのですが、夜中は人がいなくて回転率が悪くなかなかマブカに出会えないのが残念
回転率がいい時間帯だと割と会えます だがしかし、回転率がよ過ぎると次々MOBが沸くんだ…!
紙だから痛いんだ…よ? しかも30分おきに休憩とるから経験地効率が悪いっすwww
一番MOBが回る時間帯で1時間10%、夜中だと5%いくかいかないか

でも結局ここがうまいだよな…w

ところで倉庫にかたいももと柄の紐が7k個くらいづつあるのですが、もう店売りでいいかなwwww
なんかいらないものばっかりためまくってるから倉庫の数、現在297個埋まってr(

倉庫の許容量増やして!www
09.29   comment (0)
 
「そんな慌てんなって。 すぐに熱いのぶち込んでやるから」

うちで扱っているROコンテンツのキャラのチャンプです 名前はカルア
基本的に変態でSなので、いちいち決めせりふとか変態です
多分ルティエらへんでハティでも狩ってるんじゃないでしょうか

モンクとチャンプの気孔(練気孔)→爆裂波動→阿修羅波凰拳に行くまでの一連の動作が大好きです
あの拳で地面を ガッゴン! ってやるのがいい!
チャンプはなんか存在がェロイと思います
カルアは阿修羅型なのでそこそこ詠唱短縮のDEXがあるんですよね…!
DEX=ェロイイメージがある件ww

そろそろRO絵もうpしたい!
home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)