memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お寿司食べてきましたー!
2人で行って1500円もかからないのは安いのか否かw
私はまぐろとかまぐろとか数の子とかまぐろとか食べてきました
いくら絵描いたのにいくら食べてくるの忘れました(
最後の締めに食べたチョコムース…すっごい甘くて気持ち悪くなtt(ry


エチャ終了しました~!
銀Yさんお付き合いありがとうございました!





いつもありがとうございます!
毎回ためて申し訳ないです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも楽しく答えさせて頂きましたv


ふーたさんから頂きました!いっぱいまわしてくれてありがとー!!

【名前バトン】

■自分の本名を変えられるとしたらどんな名前にする?
漢字一文字で読み方が二文字がいいな~

■1人の時と複数の人と一緒にいる時ではどちらの方が好き?
どっちも!ふーたさんと同じく少数の複数派

■今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
レン(蓮、廉、煉)とか鴇とか
やっぱり漢字一文字で読み方が二文字

■あなたの今一番のオススメ作品(ジャンル問わず)を簡単に紹介してください。

・聖☆おにいさん
漫画ですが、書店でみかけて衝撃を受けた作品 シュールなのに暖かいそんなギャグ漫画

・VOCALOID
これまでもメルトとかサイハテとか、あとはボカロカバー曲は聴いていたのですが、
がくっぽいどの曲聴いてから何故か完全に火がつきました
キャラとしてはカイトとがくぽ
女の子キャラも大好きなのですが、女の子キャラは描けないんだ(´・ω・`)

がくぽとカイト本(ギャグ)を出したいなとか思ttウワ何をするやめr

・ロードオブザリング
手書きブログ検索したらテンション↑↑
もうね、ほんっと執政兄弟大好きすぎた
ボロミア死去シーンは何度見ても泣ける 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 語り尽くすと長いよ!!!

■これだけは手放せない!という愛用の品は?
携帯 通称「黒様」
傷付きやすいお年頃(外装がテカテカ的な意味で

■あなたの好きなキャラに共通することは?
結構2種類に分かれるのですが

1種類目はふーたんとかぶってしまうけど、見た目かっこいいのにどこか抜けてるおばかキャラ
眼帯or髪で片目が隠れてるとなお好き 私も垂れ目大好きです^^
バドー(DOGS)とかヘイムダル(魔ロキ)とかラビ(Dグレ)とか

2種類目はメガネor長髪or敬語で割と美形キャラ こっちはどっちかっていうとツリ目
邑樹さん、亘理さん、巽さん(闇の末裔)、左さん(エアギア)、楊ぜん(封神演義)とか

■PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画面)は今なんですか?
PCは現在ネロとダンテさんに戻りました
携帯はドアラ

■現在欲しいものを教えてください。
お仕事
や、仕事は現在もやっていますが関東の職がほしいです

■今までの一番の大失敗は何ですか?
ありすぎて^^^^^

■一番最後に聴いた曲(もしくは今聞いている曲)は?
kzさんがミクに歌わせた「Last night,Good,night」
また泣いてた…

■普段読んでる雑誌ってありますか?
漫画だったらウルトラジャンプとジャンプスクエア

■お勧めの動画や映画を教えて下さい
映画:ロードオブザリング、処刑人、Vフォー・ヴェンデッタ、ドラゴンハート、オリバーツイスト、マイフレンドメモリー、リディック、オーロラの彼方に、グリーンマイル
動画:ニコニコ動画でいいですか とりあえず個人的おすすめ的なものをざらっと
全部とか書ききれないwwwwwwww

セフィロスの一日 BGM : 片翼の天使
http://www.nicovideo.jp/watch/sm78532
→笑い死ぬwwwwwwwww 今までの英雄像を180度くつがえす程

【臨界ちょっと突破】ソプラノリコーダーで月のワルツを吹いてみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1513386
→何故か目から汁が出た リコーダーってここまで高音でるんだー!って感心します

くしゃみが見たくなった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2076209
→まさかの展開wwwwwww

頭おかしい通販
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1733896
かなり頭おかしい通販
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1735411
→おかしすぎwwwwwwww

やべぇwww最強の傘考えたwwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1061593
→腹筋死んだwwwwwwwwwww

■最近のマイブームは?
ボーカロイドかな!
がくぽとカイト

■このバトンを回してくれた人はどんな人?
もうなんていうかお姉ちゃんというかいとこのおねえちゃんっていうかそんなポジション…!!
人生相談から下ネタ話まで割りと色々話せるんだ…!!
絵もほわほわしててちょうカワイイんだけど、たまにダンテさんが変態なんだよね!
その絵柄とのギャップがまたたまらないです(*´д`*)
大好きでーす!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

■大好きなキャラは?(版権・オリジ問わず)またそのキャラに一言!
大好きです!
いすぎてかけません!

■バトンを回す5人を絶対に指名してください。(アンカー禁止)
もうまわってるぽいんだよなぁ と思いつつ
・桜坂さん(ええええ遠慮なしに回してしまう…^∀^
・壱樹さん
・よもさん
・たま子さん
・nikeさん(み、見てらしたら…!こっそりネスカしてすみms…

暇すぎてニコ動しか見ることしかない時にでもどうぞ!



たま子さんから頂きましたー!ありがとうございますv

あなたならDoするバトン
ルール→『』の中に指定キャラの名前を入れて回答して下さい。

指定キャラ→『黒ネロ』
たま子さん…わかってらっしゃる!!大好き!(マテヨ

■ゲームをしていたら『黒ネロ』が現れたよ。Doする?
→Doしよう どこに現れたの?ゲーム中にフラグ立ったの?

■気が付くと三途の川にいた。河の向こうで『黒ネロ』が手をふっているよ。Doする?
→逝く逝くー!!(とめて

■夜中に目が覚めると枕元に『黒ネロ』。ぎゃっ!Doする?
→普通にびびるわ―――――――――!!!
 ネ、ネネネネネロならここにいません!!
 良かったら案内しましょうか!(^▽^)

■間違い電話で『黒ネロ』から電話が!Doする?
→ネロ(をどう攻めるかとか)について散々語り合う 案外話が合うかもしれないよ!

■女神様の右手にはR100BL本、左手には『黒ネロ』が!どちらかを選ぶらしいよ?
→黒ネロに決まってるじゃないか! 行き先がどこであろうと…

■お疲れ様でした。ラスト『』を指定して犠牲者の4人へ
・むかなさんさん→黒ネロ
・ふーたさん→ネロ
・トモさん→黒ダンテ
・ゆぎさん→3んて



トモさんから頂きました~!いつもありがとうございます!
名称不明みたいですね…!

1:回してくれた友人は?
トモさん

2:このバトンを回す友人を書いて下さい。
むかなさん
ふーたさん
ゴ…ゆぎさん
よも介さん

あとは結構回ってるぽいっすね!
って友人なんて言っちゃってすみませ…!!

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』

3:1番面白い友人は?
ゆぎさん
その面白さ、どこで手に入りますか? 下さい(何

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?
よもさん!
か わ い い 系 美 人 妻
帰宅したら手料理とか作って待っててくれそう…!!

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
むかなさん
色々なジャンルで話が合いそうw

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
ゆぎさん
ゆぎさんならやってくれる筈 ですよね?^^

7:超能力が使えそうなご友人は?
むかなさん
こっそり使えそうw

8:カワイイ!なご友人は?
よもさん
かわいいというか美人妻

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
皆さん…!!でも助けてもらってばかりなんだぜ…

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
ふーたん
何でもこなしそう!
ギターとかのカッティングとかかっこよくすらーっと弾いてくれそうw

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
皆さん!
絶対ハイテンション旅行になると思うよwwwwww
城めぐり?

12:思わず抱き締めたくなるご友人は?
皆さん
抱きしめたくなるというか抱きつきt

13:ご友人方と大冒険をする事に!ご職業を与えて下さい。
剣士系→ゆぎさん(先人きって敵に突進して前衛の役目をきちんとこなしそう!
魔導士系→むかなさん(援護するものから、強力な魔法まで使えるんだ!)
回復系→よもさん(もうそのまんま!支援さん!)
狩人系→ふーたん(エモノを狙うハンターの目…捕らわれたらもう逃れられn(強制終了)

ちょ、これぴったりじゃないかな!!




【ミクのコスしてオフ会に行きます】

ずいぶん前にふーたさんのところで踏んじゃったので答えます!

1.お住まいは?
⇒伊達政宗で有名な県です ずんだとかうまいですよ

2.血液型は?
⇒Aと言われたB
 どうやら喋らないとA型、喋って打ち解けるとB型だと把握されます

3.チャームポイントは?
⇒ME☆GA☆NE でもそのうちコンタクトにするよ

4.ペット歴を教えて下さい
⇒うさぎ、亀、金魚、ハムスター、カブトムシ、くわがた、犬
 現在は犬と金魚がいます
 でもうちアパートなのでバレたら(以下略

5.好きな物を教えて

季節⇒冬 極寒の時期が良いです 冬生まれなので冬大好き(*´v`*)
場所⇒車の中 爆走爆走! 密室カラオケ
映画⇒「ロードオブザリング3部作」 もうね大好きすぎた
    「処刑人」 衝撃的すぎた 宗教チックだけど主役の兄弟がちょういい味出してます
    「Vフォー・ヴェンデッタ」 V様のかっこよさは異常!!好み分かれそうだけどこれはおすすめしとこう
本⇒ダレン・シャン、バーティミアス、ちいさなちいさな王様 最後のは泣きたい時に読むと号泣できます
マンガ⇒「DOGS」大好きすぐるー! 「聖☆おにいさん」数年にあるかないかの逸材シュールギャグ
キャラクター⇒ダンテとネロと兄貴、ボカロキャラ、いっぱいありすぎて書ききれない
テレビ番組⇒最近テレビをまともに見ていない件
色⇒黒と白と銀
言葉⇒「ちょwwwwww」「ちょう(超)」「テラ~」 すごく便利

6.嫌いな物を教えて
季節⇒夏 冬生まれだから
場所⇒高所
映画⇒邦画のラブストーリー系とホラー スプラッタは大丈夫だった
本⇒ノリで売れたような本
マンガ⇒キャラが膨大に増えていく少年漫画 嫌いではないけど熱が冷めるw(リボとかミスフルとか
キャラクター⇒キt(ry なんか受け付けない…
テレビ番組⇒あんまり見ないから(ry
色⇒特にないかなー
言葉⇒死という言葉  「私今日バイトに遅刻しちゃって~(死)」とか (逝)ならおkkkkk

7.苦手な物は?
⇒虫! 勘弁して下さい 特に足の多いものがだめ

8.行ってみたい国は?
⇒ドイツ 寧ろ永住したい

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
⇒考えたことがない(´・ω・`)

10.カラオケは好きですか?
⇒大好きですとも! 音痴だけどね!

11.あなたの18番は?
⇒ケミのピースオブアドリーム
 誰も一緒に歌ってくれないから息が(ry
 音程で楽なのはポルノ
 短くていいのはエルレ 英詩以外www 

12.今1番欲しい物は?
⇒お金と時間と積極的な性格
 自己改革したい

13.プチ野望は?
⇒ドイツ旅行! ドイツちょう行きたい 前世は絶対ドイツ人だったと疑わない
 寧ろヨーロッパ・中東あたりの城巡りしたいです 要塞都市とか旧市街とか世界遺産とか教会とか大聖堂とか大好き-!!
 海外旅行行きたいっすねーw

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
⇒小動物系とか言われます

15.常にそばにある物、手放せないものは?
⇒家ではPC、手放せないものは携帯

ふおー!結構ながかった!
お暇な方はやってみてもいいかもですー!

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)