memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.14   comment (0)

銀Yさん絵チャお疲れ様でしたー! 楽しいひと時をありがとうございましたvvv

序盤は兄貴メイン、中盤はおっさんメイン、終盤はパロメインでしたー
夢中すぎてログとり忘れましたorz つぎつぎ進むものだから(笑
最後は全消し強制執行で終了しましたw

そんで銀Yさんとずっとエチャでジブリ作品のキャラにDMCキャラを当てはめ遊んでました!
そんで流行らせたいなぁーとか思ったので配役をちょこっとメモ!

カオス+キャラ崩壊しまくりなのでご注意をば~

基本的におっさん、ネロ、バージルがメインで配役的にND・VD設定になりますた
そしてバージルが持つ武器は基本的にまごのてとかいう設定にwwwwwwwwww
銀Yさんがエチャの冒頭で孫の手とか描くからwwwww幻影剣もまごのて仕様
長いので下に隠しておきますw



追記です

こっそり黒ネロ+チビネロ漫画(?)を黒酢の方にうpいたしましたー
ふつーの漫画(?)になったわけですが…しかもラフでs
また例の曲聞きながら描いてたら案の定 泣いt(ry 夜中はだめだなー…気分が流される…w
さて寝よう…おやすみなさーい! 今日はらーめんとアイスたべてくるよー!
これなんて脂肪フラグ?





■ ラピュタ
パズー→ネロ
シータ→4ダンテ(おっさん)
ムスカ→バージル

一番盛り上がったのがこれでしたよね銀Yさんwww
空からアミュレットを引っさげて落ちてくる少女…おっさん、お姫様だっこに耐え切れなくて下に落下するネロとおっさん ここで物語が終了しかねませんがそこは無理やり続きます(
ネロ「親方ー!空からおっさんが…(ry」

ちなみにおっさんはスカートひらひらで後半はぼちゃぱんつ仕様です
そしてサングラス兄貴自重wwwwww それで「人がゴミのようだ」とか言われてもwww
バージルのキャラ崩壊がひどすぎるw
バージルがおっさんの髪の毛を切り落とすシーンに使用されるのは銃ではなく孫の手
でもおっさんは髪が短いので髭をそられる→バージルちょう器用すぐるwww

バルスシーンとかめっちゃNDですね、わかります


■ もののけ姫
アシタカ→ネロ
サン→4ダンテ
エボシ→バージル
デイダラボッチ→アーカム触手版

冒頭サンとアシタカが初めて出会うシーンではおっさんがミスカ(?)なのでネロが驚愕する
ネロ「…………!?(絶句)」

ネロ「そなたは美しい」
おっさん「だまれ…っ」
ちょっと感動シーンのはずがばくしょうwwwwwwwwwwwwwww
確かにだまれだよwwwwwwwww

ネロ「会いにくるよ、ヤックルに乗って」
さわやかなネロにだいばくしょうwwwww こんなのネロじゃないw

デイダラボッチの首を落とすときにエボシが使用する武器が鉄砲じゃなくてまごのて(
どうやって打つのwwwwwww あ、幻影剣仕様?

■ ハウル
ハウル→ネロ
ソフィ→魔法前:3ダンテ 魔法後:4ダンテ
荒地の魔女→アゴナス
マルクル→バージル(ショt…
サリマン→2様

ネロの半ケツフラグ
ネロに嫉妬したアゴが3んての若さを奪ってしまい、おっさんになってしまう(
でも冒頭の空中デートシーンとちゅーシーンはN3Dなんだぜ!^∀^
そしてサリマンに2様は当てはまりすぎて2人で惚れる!絶対惚れる!!と豪語しておりました
絶対2様にあう…ほれるまじで…!
そしてマルクルがバージルwww 髪型的な意味で( テラショタとかそこ、言わない

バージル「またれよ」
か わ い す ぎ る


■ ナウシカ
ナウシカ→4ダンテ

ばばさま、姫姉さま(おっさん)が金色の(ry
すね毛は未処理


■ 耳をすませば
月島雫→4ダンテ
天沢聖司→ネロ

バイオリンを弾くネロと、歌うおっさん…ものすごい構図wwwww
ばくしょうすぎますよこれは 自転車とか重すぎて坂上がれないよww


おっさんの位置が全部女の子役…
スカートひらひらで自主規制テロップでまくりですよwwww
すね毛は未処理(
女性キャラが一切でてこない件wwww
やばいジブリパロ楽しすぎるー!
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)