memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上司「nicoさんはカルシウムが足りなそうだからヨーグルト飲料的なものをあげよう」
私「Σ(゚Д゚;エーッ! ヨーグルト的なもの!?」

何だ、私そこまでか弱く見えるのかな
か弱いっていうよりひ弱なんですがwwwwww(自分で言うな
や、ぶっちゃけ牛乳が大嫌いなんです私
牛乳単体で飲んだのはもうかれこれ幼稚園以来だから十数年飲んでません\(^o^)/
でも牛乳の加工食品は大好き ヨーグルトとかチーズとかフルーチェとか(
しかも最近おなか壊してるのでせっかくもらったのにしばらく飲めません\(^q^)/オワタ

もう随分と前から骨粗しょう症フラグ立ちまくりですね


拍手とメルフォお返事は下に収納しております~! 遅くなって申し訳ありません;;



もそもそ私信
>>むかなん
ヽ(´ー`)ノ了承頂けた…! ぜひむかなんも黒ヌコネロを…(自重
あああああとタメ語で全然構いませんのでー!!

>>ふーたん
メルフォからお返事させて頂きました!




拍手
>>初めまして。通販をお願いいたしました~の方
はじめまして! この度は通販のお申し込み本当にありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 無事お手元にお届けしたようで安心致しました~^^



>>ポケモンredでの~の方
redでミュウは出ないので、出し方は確か裏技だったような気がします
何分弟に教えてもらったのですが、もうずいぶん前の事で覚えておりませんorz
確かセレクトボタン使ってやるやり方を私はやったような…うーん…
ググると同じミュウの出し方でも色々あるみたいなので、色々サイトさん回ってみるのもいいと思います~^^b



>>ゆーりままん
ままーん!ままーん!
黒NN漫画に反応が!わわー嬉しいです!(´∀`*)
ぬわーん 可愛いって言われて嬉しいー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
っていうか尺八吹いtwwwwwwww
うちの黒ネロはほんと真っ黒というか、ネロを虐めることに快感(おまえ…)を感じちゃう子になっちゃったので、これからもとことん虐め抜きますぜ(性的な意味でも




メルフォ
>>よも介さん
先日の絵チャでは大変お世話になりました!
暴走しまくって合作なんぞさせて頂きまして、ものすごく嬉しかったですー!
だって絵がすごく好きなもので… す、好きです!(待って
そんでもってよもさんよもさん呼んですみまsフレンドリーすぎましたガフッ(土下座
こちらこそリンクもありがとうございましたー!

あの絵ですか!Σ(゚Д゚;)
アアアアアアアあれ大丈夫ですか?(笑 せっかくのかわいこちゃんなネロなのに…あんなおっさんで本当すみませ…!
もう煮るなり焼くなり揚げるなりご自由にどうぞ…!!

DNオフ会に参加できたら宜しくお願いしまっす(>Д<)ゝ
同じ地方在住というだけでも本当すっごい嬉しいですー! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

追伸:青空ネロりん、黒ネロ絵も大変楽しみ待ってます~ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)