memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストレムナント 予 約 し ち ゃ っ た … !

スクエニ公式
ttp://www.square-enix.co.jp/remnant/
Xbox公式
ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/l/lastremnant/

何この主人公、ちょうかわいい とんだイケメンすぐるw
SS見た限りだとゲーム画面がMMOっぽくて好き(MMO上がりですみまs
問題は戦闘だなぁ… あとストーリー

何だかついに箱○の有効活用するときがやってきたって気がします
DMC4以外ソフト持ってないんですよwwwwwwwww
なんだか既に封印してr(ry なかなかゲームする時間がないのですー(;つД`)  休みは家族がいるからテレビあかないし(´・ω・`) 部屋にテレビ? んなもの(ry しかも今ブラウン管購入しても(ry
一人暮らしなったらでかいの購入するんだ! むかなん宅にあるような薄いやつ!
PS3は3月にFFACCの同梱版を購入するので、その時でいいしね!
わぁ、PS2すら持っていない私なのに段々次世代機が増えていく…!(弟なら持ってます



ご報告があったのですが、携帯ユーザさんの中で拍手絵などの画像がきれるという方いらっしゃるでしょうか~;
一応ソフトバンク923SHで確認させて頂いております
他社携帯さん、SB他メーカーの方宜しければご確認の程よろしくお願い致します~;
すみませ…家族中ソフバなものでorz


以下拍手・メルフォ・アンケのお返事です~!
相変わらず遅い返信で申し訳ないです;



エアギア届きましたー!
やばい21巻良かった! 寧ろアギトが良かった! いや寧ろ海人おにーちゃんあんたって人は…!!
色々語りたい…21巻とかアイオーンとかスピとかカズとか…諸々
なんだこれ3巻購入してなかっただけでかなり進んでる…! 後日感想かきたいなー!
毎回絵のクオリティがたかすぐる…アクションシーン大好きです
あとシムカかわいいなぁ…! りんごがちょっと空気だtt(ry

そして黒ネロのイメージが若干アギトっぽいんだ…!(21巻49Pとか あの若干切れたアギトg…!
言葉遣い的にはオルカ オルカかわいいよオルカ
PR
 
おまいの出番を私は何年待ったと思っ…!!!(´;ω;`)ブワッ
ここ数ヶ月で2、3回ちょろっとフード姿は見れてたけど…けど!!
今月ついに曲刀解禁に…!!
な、なんだその髪はー! なんだその服はー! ここ数年でずいぶん可愛くなったじゃないか…
ともかくおかえり曲刀! 多分結構皆待っていたと思うよ!

今月のウルジャンのDOGSです
あまりにうれしすぎで思わず描いちゃったよ…!
でも愛はあります 脇役では彼が一番好きです イアン坊も好きですが…! やはりここは曲刀…!!
今後の展開が楽しみですね…! ドラマCDも予約しなきゃー

最近厚塗りチックが楽しいです 何よりもレイヤー2~3個くらいでできる…!
上のでレイヤー3つです(右手+ナイフ、顔のパーツ、髪+輪郭+体)
さすがに1つでは無理ですた!(色々バランスとか配置とか動かす人なので
そして黒一色です 黒一色で強弱つけたり、影を描いたりするのにハマってるというか
絵の原点に戻って学ぶというか…白黒なのに色の変化を楽しむというか…?
色なしver.はpixivの方にうpしたのでそちらもどぞー あまり変わりませんが…w
それと白黒絵はちょっと色を加えても容量も軽いのが良いですね(´∀`*)
それと、長髪描くのめっさ楽しいです! 特に塗るとき 髪で遊べるー^^


拍手ぱちぱちありがとうございますー! ほんと嬉しいですー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お返事はいつものとおり下に隠しておきますねー!


どうでもいいけど自分本当に甘党なんだなって再確認した出来事
マックで買った飲み物、紅茶(レモン ガムシロップ2個つけてもらい、いざ投入
…甘 く な い

コーヒー用シュガー1本目投入→…変わらない!
コーヒー用シュ(ry 2本目→…変わらない、よね ←いつもならここでやめる
コーヒー(ry 3本目→…味覚おかしいのかな
コ(ry 4本目→…これ以上入れたら家族に何て言われるかわからないからあきらめよう…

きづいたらガムシロ×2、スティックシュガー×4をあのサイズMのカップに入れていたという…
自重しなかったら多分あと2、3本は入れていたと思います…うわぁ甘党にもほどがある…w
コーヒーは最近シュガー1本で良いのに紅茶の時はいつもこう…何故だろう…( ´Д`)

キラキラしすぎt

行かれた方々お疲れ様でした!

えと、ご報告です~
ピノちゃんとの合同誌「SAD SAD KIDDIE」ですが、ありがたいことに完売致しました~!
ご購入して下さった方々ありがとうございました!^^
ピノちゃんもありがとでしたー!&お疲れ様!(新刊楽しみに待ってるんだぜ(´∀`*)フヘヘ
気をつけて帰ってきてね~!

そんでもってあくりさん、気をつけていってらっしゃい!ってもう旅立ってるー…!
例の件楽しみ待ってます(´∀`*)

黒ネロ×ネロ同盟を作ると申し上げましたが
黒ネロ×ネロ×黒ネロ同盟にしようか迷っています
ほら黒ネロって攻だけど、襲い受もデフォでしょ? どうしようかなー…
むかなんどうしよう!(ふるな


拍手ぱちぱちありがとうございます!
お待たせ致しました!お返事ですー!!


やっぱり描きやすい3んて でも乙女化は加速している
3んてはどうしても男らしく描けない 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今朝方ふーたさんとメッセした際に黒様について異様に盛り上がりました
VIVA☆朝方テンション
うん、優しいけどキティクな黒様も好きだZE^^ 黒様大好きすぐる!


そんでもってオフ会まであと1週間きっとるー!
用意とか何もしてない…!!あまり荷物は持っていきたくないのでちょう丸めてバッグに詰め込むよ^^^^
うーんキャリーケースは邪魔になるよねぇ…どうしようかなー…バッグかキャリーか…
うわわー楽しみすぎる!オフに向けて髪染めたんだ自分で
でも何か…前と変わらないwwww 時間もけっこう置いたんだけどなぁ…染まりにくいのかなー…orz
9日入り(バスだぜ…)でむかなさん宅に転がりこみます…! お世話になりますー!!
お土産何がイイカナ 仙台名物って何?ずんだ?ずんだうまい。(


★通販状況のご連絡
31日をもってフォームは撤去致しました~
日曜日にお申し込み頂いたすべての方への発送が完了致しましたので、届かないという方はご一報下さい


拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下拍手レス、アンケレス、私信(むかなさん、ふーたさん、よも介さん)です!



FF7ACCが3月発売らしい P S 3 同 梱 で。
スク○ニさんわかってらっしゃるwwwwwwwwwwww
何それ、私に買えというの? いや買うけども じゃあFF13発売の時はPS3同梱じゃないのかな?
FF13の体験版も付属してくるとのことなので、今から激楽しみです!
30分の追加映像も期待していいのかなー フオオオ クラウドと英雄にまた会えるなんて…!
セフィクラ熱が再浮上するじゃnうわなにをするやめr

上司「nicoさんはカルシウムが足りなそうだからヨーグルト飲料的なものをあげよう」
私「Σ(゚Д゚;エーッ! ヨーグルト的なもの!?」

何だ、私そこまでか弱く見えるのかな
か弱いっていうよりひ弱なんですがwwwwww(自分で言うな
や、ぶっちゃけ牛乳が大嫌いなんです私
牛乳単体で飲んだのはもうかれこれ幼稚園以来だから十数年飲んでません\(^o^)/
でも牛乳の加工食品は大好き ヨーグルトとかチーズとかフルーチェとか(
しかも最近おなか壊してるのでせっかくもらったのにしばらく飲めません\(^q^)/オワタ

もう随分と前から骨粗しょう症フラグ立ちまくりですね


拍手とメルフォお返事は下に収納しております~! 遅くなって申し訳ありません;;



もそもそ私信
>>むかなん
ヽ(´ー`)ノ了承頂けた…! ぜひむかなんも黒ヌコネロを…(自重
あああああとタメ語で全然構いませんのでー!!

>>ふーたん
メルフォからお返事させて頂きました!
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)