memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



他所さんの2NNが見たい(`・ω・´)
なんか2NNでェロがみたい( どなたか2NNについて語りませんk(自重
エチャしたい(´・ω・`)

ということで2NNっぽい絵をうpしました
ネロがキラキラしすぎた感がしますが、まあいいか!(
2NN描くの楽しい~ けどマイナーすぎるw
自給自足!これだ!www何ていい言葉なんだ! 世の中のニーズに合わせられないとかwww
2NNいいよー?2NN ほーら好きにな~る(何リノア
 

お待たせ致しました!
はくしゅ・メルフォのお返事です~><
お返事不要の方もありがとうございます!!2NN・黒NN良いですよね!!!(´∀`*)
わーいわーい!
よし、私2NN流行らす(`・ω・´) こっそりね!
PR
 
縮小したので顔のアップはこちらで まつげ描くのが楽しい
目はいつも気合入れて描くにもかかわらずつぶれるんだ…


うほ、気づいたら朝です
今日から仕事です 行きたくNEEEEEEEEEorz
でも私夏とインテのためにがんばるんだ
夏受かっても大阪上陸するんだ…!! よね?>私信?


初めに更新情報です

PICT 6点追加です
去年の6月に開催されたプチオンリーで発行した合同誌表紙と合同誌告知ポスターの2点
同じくプチで発行した個人誌の表紙(加工ver.)
それと年賀絵うpしました~
LOGもたまっていたので2つほど追加です すでにちょう懐かしい!w


年賀絵…彩色楽勝ヒャッホウとか余裕こいてたらこの時間ですよ奥さん 何があったの
多分DDやっていたせいだと思います 3時間くらいやってたけどあまり進んでいない現実に私涙目

年賀絵がほしいという奇特が方がいらっしゃいましたらこちらからどぞー
重くてでかいです 450KBあります ごめんなさい 吊って来まs
転載の際は当サイトのリンクをお願い致します~ 50%縮小がベストかと(`・ω・´)
色の変更、二次配布等はおやめください~  サイズ変更のみご自由にどぞ!


あ、pixivに未加工・サイズでかいver.をあげておきましたー
ご興味のある方どぞー(かなり重いです
こっちはお持ち帰りしないでくださいwwww色々と未加工なのでハズカシイ

気合いれた割りにいつもと変わらないとかワロスwwwww そして投稿時間自重


では寝ますおやすみなさいもふーん!(

←ダンテ受けアンソロさんぷる            DNアンソロさんぷる→

アンソロについて

・ダンテ受アンソロジー  N4D 1月19日頃通販発送予定
4P寄稿させて頂きました
珍しく積極的なネロを描かせて頂きました がんばれネロくんその調子だ!
ギャグあま?

・DNアンソロジー DN 1月25日 City東京121(東5 コ53a) にて発売
5P寄稿させて頂きました
あまあま、まったりgdgdgな感じ…?
ギャグですw おっさんのキャラ崩壊に注意してください(まて

両方ちゃんとトーンがありますが背景はありません(おま
ご興味のある方はぜひー!
どちらも参加者様も素敵な方ばかりというか豪華すぎやしませんか!
すっごい楽しみです!


そういえば今年の抱負言っていなかったので
・黒ネロ布教委員会の一員(おまえ勝手に…)として、黒ネロを皆様に広めていきたいと思います
・クラウド総受小冊子を出す
・ねずみーらんどにいきたい 寧ろネズミーランドオフしようぜ(自重
・monobrightのライブになんとか参加してみたい
・音速ラインの以下略 ともかくライブに逝きたい
・旅行とか
・チョコをいっぱい食べても太らない身体を手に入れたい
・胃腸を強化したい(鋼鉄的な意味で
・人見知りと話下手を直したい
・福岡or大阪上陸
・RO ローグを転生させる
・貯金。

こんな感じかな!
なんだこれ8割方願望じゃないの?無理じゃないの?私ばかなの?逝くの?
今年もgdgdながら頑張ります(`・ω・´)


以下お返事になります!いつもありがとうございます!
すごく遅くなってしまい申し訳ありません~;
11月初頭~1月1日までのお返事です;;ためすぎだ私…orz
コメントした覚えのある方は一度覗いてやってください;

私信はここに
>>むかなん(スルーで大ジョブですw)
むかなんのおっさんちょうーレアいって気がする、俺そういう顔してるだr
本当にドロップキックかましたくnうわ何をするやm
アンソロ作業お疲れ様です!><発売がすっごい楽しみすぎて今から眠れません(

>>ゆぎさん
ま じ で す か !! ガチで小冊子巻き込みますよwwww
しかしいつ出すかが問題なんですよ(´;ω;`)ウッ…
春は参加ができないので、6月か夏受かれば… え、あれ何この半年前企画(ぁ
で、でもやっぱし出したいなぁと思っているので、その時はぜひよろしくおねがいします><
小冊子なのでページはぺらぺらっすw
あっでもゆぎさんが描いて書いてくれるって信じるので、本になるかも で す よ ね (´∀`*)

超展開すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかそんなwwwwwwwwww
思わぬ衝撃につい描いちゃったじゃないですか イーグルさんに似なくなりましたが 誰これ
でも福岡でお幸せに…

ドラマギラギラですが、Rinkナンバーワンホストであるイーグルさんが2話目にして寿退社されました
何気に年上にくってかかるツンツンしたとこすきだったのに!!
2話って早いよ~… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これから視聴率とれるのかなー! 最初12%くらいだったらしい…

相変わらず蔵さんがかっこよかったです 惚れまくる…かっこいい!
アイアイを必死に覚える姿でさえもかっこいいですよ!



それにしてもバイオCG映画見に行かれてる方々がいらっしゃって羨ましい限りです~!
バイオ4はヒャドたんの某吹き替え動画でしか見たことないのですが、レオンかっこいいですよね~!
え、プレイ? …できるきゃない( 弾なくなって終了フラグ
こっち?田舎でやるわけないじゃないですkwwwwww
パンフとかあれば欲しかった! 某オク見てみるかな…
うわーんDVD早くでないかなー!

拍手ありがとうございます!
お返事です~!(ふーたさん、松林さん)

( ゚∀゚)o彡°半裸!半裸!
まずネロが半裸でいること自体レアだと思うんだ

そして80,000ヒットありがとうございますー! い、いつのまにΣ(゚Д゚;)
むわー! 素で嬉しいです!!ウヘヘ
これもひとえに足を運んでくださる方々のおかげです~v
これからもまったりマイペース更新で行くと思いますが宜しくお願いいたします!
目指せ10万~(´∀`*)

そろそろ原稿に取り掛からねば! が、がんばります!!




ボカロえちゃで描いたミクコスなカイト
 
あみだで大穴(ミクコス)引いてしまった ある意味おいしい題材


ちょこっとエアギア最熱中
17巻とか読み返して、私…スピ大好きだったんだ! って悟りました
スピいいよスピ ちくしょーかっこよすぎるんだぜ!! それにあの軽いノリが和むー
18巻のあのスピが残したメッセージ 「わぁっ!ゴキがッ ゴキがっ!」に超絶もえt
というか寧ろスピカズ(おまえ 大切にしすぎていざという時に歯止めがきかなくなるスピとか萌r(ry
17巻はどうみてもスピカズです、本当に だって深夜デーt…
スピカズアンソロなんぞ発見したので、ちょっと早く入荷しないかと心待ちにしています
そしてスピカズっぽいものを描こうとしたのですが…さすがスピだz 髪型難しい\(^o^)/
そんでグループ・ボルケーノ 黒炎さんを始めなんという美形集団なんだwww さすがヴィジュアル系
黒炎さんもスピ系なんだよね、ノリがw
20巻の限定版買い逃して私涙目すぐる…

エアギアって売れてる割には同人少ない気がします
やっぱりジャンプと違うなぁ
prev  home  next


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)