memo

日常(408)     FA(17)     DMC(119)     DFF(5)     DRRR!!(1)     RO(9)     PW(5)     拍手返事(75)     その他(21)     2525動画(49)     オフライン(28)     バトン(4)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.03


遅くなって本当にすみませんでした!
いつものように下に畳んでおきます~!

デュラ絵ですみまs…!w
この二人の身長差をずっと考えていたよ!
臨也ってセルティとおんなじくらいだよね~ っつーことでこんくらいかなぁ…
あといつも臨也のはえ際に悩む
あとあとアニメ萌える どうしようこれ 神谷に萌える
とういか何気に声優陣豪華すぎて吹いた
ゆうきゃんがすっげー声低い(ドタチン)ので、あべべの印象が強い私には新鮮です
グリードより低いんじゃないかなぁ 萌える(


歯医者の麻酔とけない…とけてきてはいるんだけど、ちょっと痛む…
今日は麻酔時から痛かったなー…お酒はお預けだぜ…
PR
01.06

ムキャアアアアた、溜めに溜めまくってました…!!
きょ、去年から昨日まで頂いた拍手とメルフォの返信です~!
私のは?ってのがありましたらご一報をば…!!!
 

通販関係でご連絡下さった方々もありがとうございました!ほんとわざわざすみません;




何だ皆鋼好きなんじゃないか!(ボソッ
早く日曜日にならないかな!
05.12
大変長らくお待たせいたしました~!
3月後半からコメント頂いた方へのお返事になります!><
心当たりがある方は目を通していただけるとうれしいです~ヾ(゚ω゚)ノ゛

お返事不要の方もポチポチ押して下さる方もありがとうございます!!
03.12
新刊の表紙のネロを黒髪+赤目にすると黒ネロの出来上がりなんですよ

えろさ3割増し(当社比
誘い受にしか見えません ええ本当に。


リアタイにもうpしましたが、まさか見本誌が送られてくるとは思いもせず…!
や、春コミまで時間ないのはわかっていたけど、印刷屋さん仕事HAEEEEEEEEEE!!!
あざーす!本気であざーす…!!! 荷が降りた…!!
届いた時SDカードでは対応できませんでしたので返却します かと本気でおもた…!!

出来具合は思っていたより良かったので一安心です 若干髪が緑過ぎましたが いつもの事なのでキニシナイ
特殊紙なので神がきらっきらしてるよ!www
あと塗りがどうしてもコピッククオリティです 本当に(ry 何でだろう デジタルで塗ったように見えないw
中身は、一部黒様のヒゲなない箇所を発見しましたが(おま 大丈夫っぽいかなと思います
トーンも埋もれなくて良かったです~><


あとチロルも届きましたー
印刷具合はまぁ大量生産クオリティの割にはキレイな方かな と思っています
ちょこの良い匂いがあああっハァハァ 食べそうになるのを踏ん張りました
地元の友人の分差し引いてもかなりあまりそうwww
ちゃんと2個セットで袋詰めしましたwwwかさばったけどw
あとは日曜まで溶けないことを祈りましょうww寒いから大丈夫かな…!



某所さんで小説ネタバレエチャ敢行のようですね!
勿論参加させて頂きますよ~!!楽しみ!

続きに拍手お返事(キトさん)と私信(tohmi*さん)です~
01.30
30日? 今日なのかな?
トモさん宅でエチャがあるようです!!
こりゃ行かねば!!!!

とか思ったら今日仕事wwwオワタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも最後の仕事wwwwwwwwwwwwコンチキィィィィィィィィィィ!!!
全俺が泣いた ガチ泣きしたんだからねっ(落ち着こう
ことごとくエチャに参加できなくい…うう
ということでお昼時(夜中の2時過ぎ)にメールを送りつけるので覚悟しておくように(おま
あと0時すぎに叫びメール(気分を味わうために)も送りつけるのでご了承ください(おまえ


あまりにも惨めな私を救済せよ(D灰っぽく)的な意味で 31日も エチャ し な い か
31日(土)9時ころより今度は私のとこかどこかで!
ど、どうかな? どこかで開催されるなら飛んで行きますよー!(誘ってね☆彡
あれだよね ダンネロとか2ネロとか黒ネロ入り乱れえちゃとかいいですよね

あ…でも皆さん疲れてらっしゃるよね…ら、来週でもいいよ!
んー…でも一人でもこもってるかもなのでお気軽に相手してやってくださーい><

あとむかなん、リアル日記って書いてましたね…!ご、ごめんなさい!
リアルタイムって書いたつもりがリアルだけになってましたー!><

さらにアクリさあああああん!!2ネロ!!不意打ちすぎますもえましたごちそうさまでした!(
うわーん!かわいいしかっこいいし…髪の長さ的にもつぼです(`・ω・´)
「ウザさが増えた」激しく同意しますwwwwwwww
はぁはぁやばいテンションMAXなのですが…
それとクラウドの完成も楽しみしてまっす!ハァハァ! AC版の衣装のクラのほうも描いt(自重



以下拍手お返事+通販お問い合わせの件です(カツオ梅さん)
prev  home


忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)